相互リンクしていただけるサイト様は下記内容でお願いいたします。
サイト名 Netでなっとくお小遣い
URL http://nattoku.fc2web.com/
バナーURL http://nattoku.fc2web.com/newimage1.gif
直リンクはご遠慮ください。
説明文 ネットでお小遣いを稼ぐ方法をシンプルに紹介中!超初心者の方にも質問掲示板で出来る限り対応いたします。
バナー
リンクについて説明
当さいとはリンクフリーです。あなたのサイトのどのページでも許可はいりません。お気に召していただけたら貼ってください。
相互リンクについて
テキストのみ、バナー付きリンク集と両方どちらも大募集中です。相互リンクしていただけるサイト様は、交流掲示板相互リンク登録ホーよりお願いいたします。トップ相互は必ずご自分のサイトにこのサイトのリンクを貼ってからお願いいたします。確認できない場合、見送らせていただきます。ページランク、ビジター数などは気にしません。普通のサイトでしたらガシガシリンクいたします^^
初心者さんのHP
初心者さんのページは、出来るだけ目立つようにリンクします。条件としてページランクが2以下のサイト様のみ申し込みを受け付けます。3以上になった場合相互リンク枠に移動します。リンクの申し込み時に「初心者です。」と書いてください。
自動リンク集について
自動リンク集はご自由にご登録していただいてOKです。思いっきりアダルト系や怪しげビジネスなどはご遠慮ください。
トップ⇒リンクについて
Copyright (c) 2004/11〜 Netでなっとくお小遣いAll Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送