相互リンクのお願いをしよう!
1 どのサイトにも(相互リンクについて)というような規約があるのでよく読んでなっとくした上でお願いするか考えてください。ページランク3以下の方はお断り。など初めから条件が付いているサイトもありますのでちゃんと確認しましょう!
2 まず自分のページに、お願いするサイトのリンクを先にはる。お願いするのですから当たり前ですね^^
3 掲示板、メールなどお願いするサイトの規約をよく読みリンクを貼ったむねを伝えお願いする。
4 リンク集にも登録する場合は、バナーの直リンクは絶対しないようにしましょう!
5 お願いしたサイトの管理人さんから返事が来たら確認に行き終了です。ちゃんとお礼をしてください。返事はメール、相手掲示板。自サイト掲示板など様々ですのでめんどくさがらずに定期的に確認しましょう。
補足 直リンクとは?
バナーを直接自分のページに張ることです。相手バナーは、必ず自分のPCにダウンロードしてから貼りましょう!ダウンのしかたは、貼りたいバナーを右クリックすると画像を保存するという項目がありますから後は、任意のフォルダにいれ使いましょう。
お願いしたサイトがなかなかリンクを貼ってくれなくても催促などは止めましょう。どのサイトの管理人さんも忙しいこともあるので相手から返事がなくてもちゃんと自分でお願いしたサイトを確認して貼って貰えてたらお礼をしましょう。

Copyright (c) 2004/11〜 Netでなっとくお小遣いAll Rights Reserved

トップHP超初心者講座相互リンクのお願いをしよう!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送