HP制作に必要な物をそろえよう!
必要なもの 1・HTMLの知識、HP制作ソフト、どちらかあればOK
2・HPを置くサーバー
3・製作者のやる気
1
ホームページ制作には、HTMLの知識が必要不可欠です。ですがHTMLの知識がなくても今は、制作ソフトや簡単にHPをもてるサービスなどもありますので諦めずに、兆戦してください。
HP制作ソフト一覧   
2
ホームページは作っただけでは誰の目にもとまることはありません。サーバーにアップロードして初めて他の人に見てもらえるようになります。では、そのサーバーはどうやって選ぶのか?まずは、無料と有料のサーバー違いを確認しましょう!
無料版 メリット お金が掛からないのですぐにでも始められます。
デメリット 広告バナーがページの上か下に入ります。
たまに不安定になるところもあります。
商用、アフィリエイトを禁止している場合もあります。
有料版 メリット 広告バナーが入りません。
商用、アフィリエイト使用もOKなところが多いです。
サーバーが比較的安定しています。
デメリット 利用にお金が掛かります。
サーバーは、自分でよく各規約を読んでなっとくしたところを借りましょう。しばらくして、不満が出てきても「じゃあ変えよう」とはいかないこともあるので自分にあったところにしましょう!(詳しくは相互リンクをしよう!)
無料サーバーを探す!   有料サーバーを探す!
3
1番大切なのが制作者のやる気です。初めの内は楽しくてもだんだんお客さんが来なかったり、思うように出来なくなったりすると何ヶ月も更新されないHPになってしまいます。ですが、人気のあるサイトの更新履歴を見るとかなりの頻度で更新されていることがわかります。インターネットは、新鮮さが大事ですからHP開設してしばらくはお客さんが来てくれていても更新を怠ったりしてるとそのサイトには誰もこなくなってしまいます。

Copyright (c) 2004/11〜 Netでなっとくお小遣いAll Rights Reserved.

トップHP超初心者講座HP制作に必要な物をそろえよう
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送